【照明について①】一目惚れ☆フライングでゲットしたおしゃれ照明☆施主支給品

スポンサードリンク

【ペンダントライト♪施主支給品】

着工し工事が始まったすぐの頃にまだ基礎の段階にも関わらず、オーナーハウスの公開で見かけあまりにも可愛く一目ぼれした照明がありましたのでご紹介します☆

f:id:oshare-myhome-blog:20160218145433j:plain

会場から家に帰った後にネットですぐに検索し、即購入!!本当にツボな照明だったので優柔不断の私が自分でも驚く程の早さで《カートにいれる》のボタンを押していましたww

その照明がこれです☆

 ハンドメイドモザイクガラス ペンダントライト オルガ

色が何色かありますが私が購入したのは【レインボーホワイト】です!

明りをつけていない時そのままでも十分綺麗なのですが、点灯するとレインボーカラーに光りものすごく綺麗!!!

公開場で出会ったのも同じカラーなのですが、ハンドメイドの為ひとつひとつ明りの感じが違うのかもう少しピンクが強めに出ていた記憶があります。

写真よりも実際のほうが何倍も綺麗なのでこの照明は本当におすすめです!!

商品は届いていても設置はまだ先なのでまだ点灯したことはありません。どんな明りの表情を見せてくれるか今から楽しみです☆

外壁を施工中の現段階で、ほぼ電気配線のプランは決まっています。この照明は、洗面所と脱衣室が分かれている我が家なのですが《洗面所》に取り付けて頂く予定☆

形違いで他にも種類があります!

ダイニングに考え中なのがこちらです☆チェーンの種類も選べます☆

イメージを膨らませながら照明を考えるのってものすごく楽しい!!

展示場やオーナーハウスの一般公開を見に行くと気になっていた照明の実物に出会えることもあり、「写真と違ったね!」なんてものもありましたし「やっぱりいいね!」と思うものもありました☆

是非展示場に行く際は、照明も意識して見て見学するといいと思います!!

2階の部屋に関しては使い勝手を考え、リモコン付・調光ありの標準の照明を取り付け予定ですが、1階や廊下は施主支給の割合が多めです☆

では、また素敵な照明と出会えましたらご報告いたします☆

更新の励みになります☆ぜひクリックでの応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村


にほんブログ村

ランキングに参加中です☆


スポンサードリンク




<


/td>

ブログランキング参加中です♪
お帰りの際に下のボタンに応援ポチ頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。