【RoomClip掲載情報!】祝☆我が家がRoomClip mag記事で紹介されました☆

スポンサードリンク

祝☆RoomClip mag掲載☆

朝携帯が鳴ったので見てみると、、

「あなたの記事がRoomClipmagに掲載されました」の通知が!!

初めての事だったのでびっくりしてすぐにアプリを開くと !!

【我が家の頼れるお手伝いさん!ロボット掃除機の基地探訪】という記事が*

f:id:oshare-myhome-blog:20171120100806j:image

スクロールして見ていくと、、、

1番下の記事に、、

「出てるー!!」!!!

f:id:oshare-myhome-blog:20171120100814j:image

まぎれもなく我が家の階段下にあるルンバの秘密基地の写真が!☆

ルンバ専用の部屋として設けたこのスペース、

記事内の文でもルンバの“個室”と紹介してくれています♪

f:id:oshare-myhome-blog:20171120100825j:image

この秘密基地についてはブログでも紹介済み♪

RoomClipの写真よりさらに詳しく載っているので是非ご覧になってみてください☆

掃除が終わると階段下の秘密基地へ戻っていく姿がなんとも可愛い最近ですww

私のRoom No.も一応載せておきます♪

【Room No.730774 : oshare-myhome-blog】

沢山のお家の写真が沢山載っているので入居前・後どちらでも参考になるアプリ!

おすすめです(∩´∀`)∩♡♥♡

朝から嬉しい出来事でウキウキ♪今日はいい日だ!笑

RoomClipさんありがとうございました☆

スポンサードリンク




<


/td>

ブログランキング参加中です♪
お帰りの際に下のボタンに応援ポチ頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。