【Project Nord】おしゃれな北欧ポスター♪環境に優しい3つの理由とは?

スポンサードリンク

こんにちは♪道産子ママブロガーpiyoです♪

本日は【Project Nord】さんとご縁があり、おしゃれな北欧ポスターを提供して頂いたのでご紹介していきます☆彡

SNSなどで見かけたことはあるけど、なんて読むの??と思っているそこのあなた!!!

私もその1人でした!w

【Project Nord:プロジェクトノード】さんです♡

Contents

*Project Nordとは*

まず初めに、どんなショップなの??という疑問にもお答えしていきます♪

Project Nordはデンマーク・コペンハーゲン生まれのアートポスターブランドです!すでにおしゃれ!笑

「出身はどこですか?」と聞かれて「デンマーク・コペンハーゲンです!」と言ってみたい!

と思うそんな私は生粋の道産子。笑

環境に優しい3つの工夫を実現されている素敵なショップです♡

①1枚のポスター=1本の植樹

環境バランスの維持を目標に、Project Nordのポスターが1枚購入されるごとに、木を1本植える森林保全に取り組んでいます。

②印刷紙の工夫

ポスターに使用している紙は、生産工程で森林破壊や森の資源を浪費をしない生産方式と認定された、環境に優しいものを使用しています。

③在庫を持たない

ポスターは注文を受けてから1枚1枚印刷し、お届けしています。在庫を持たないことで、資源の無駄遣いをなくしています。

資源の無駄な浪費を極力なくし、自分が購入したことで森林保全にも繋がる!

これからの未来の子供たちが暮らす地球の為に、とっても大切な考えにポスターを通じて改めて気づかされました☆

私が今回注文したポスターはこちら(*^_^*)

*注文したポスター*

THE 北欧!!な感じがおしゃれ♡

【PASTEL CIRCLE SHAPES:パステル サークル シェイプス】

サイズも豊富で好みのサイズ感を選ぶ事ができます♡

フレームって意外と大きくなると高いので、、、w

種類が豊富で手頃な価格でフレーム自体も購入できる《A4》サイズを私は選びました!!

フレームを自分で他で購入するのが不安な方は、フレームとセットでの購入も出来ますよー♪

ハンガータイプのフレームもあります♡

*実際に飾ってみました*

おしゃれな北欧ポスターを玄関にディスプレイ♡

フレームはダイソーの100円の商品に入れています♪それだけでもおしゃれ空間に♡

元々あったインテリア小物達との相性がぴったりで玄関の印象がふんわり優しくなりました♪

ポスター1枚の力ってすごい!!

*お得に購入できるクーポンあります*

今回ブログにご訪問頂いた方に、いつでもご利用頂けるクーポンコードを発行して頂いてます♪

15%OFFクーポンコード ➡ 【 oshare 】 有効期限はありません!

購入を迷っていた方がいましたら是非お得にGETしてくださいー☆彡

迷ってなかなか決めきれない程のおしゃれポスターが沢山あるので、HPを覗いてみてくださいね.。o○

↓こちらからHPをご覧になれます*

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^_^*)

 

スポンサードリンク




<


/td>

ブログランキング参加中です♪
お帰りの際に下のボタンに応援ポチ頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。