【照明について②】施主支給品*購入したお気に入りの照明たちをご紹介☆

スポンサードリンク

今回は施主支給の照明のお話です*

f:id:oshare-myhome-blog:20160324001434j:image

4月9日に照明の取り付けを立ち会いで行う予定の我が家♪

ペンダントライトの長さなどは電気の配線工事の方におまかせではなく、相談しながら決めていきたいですもんね!!

なので、、、

「ギリギリで届かなかった!」という事にならない為に自分達で用意して施主支給をする照明を注文しました☆

商品はほぼ決まっていたので楽天さんでまとめてポチっと☆

それではご紹介していきます♪

【ハンドメイド*モザイクガラス*ビーチェ】

こちらはダイニング用☆

電気をつけるとオーロラのような色合いの出る《レインボーホワイト》を2つ購入しました*どの色も可愛いですが、私は断然レインボーホワイト派です!

f:id:oshare-myhome-blog:20160323235909j:image

(画像はお借りしました)

点灯時☆

f:id:oshare-myhome-blog:20160324000016j:image

小ぶりなのに存在感のあるデザイン☆

【ハンドメイド*モザイクガラス*オルガ】

こちらは洗面所用ダイニングの形違いです

一度記事に書いたことがありますが、実はこちらはだいぶ前に注文し手元にすでにあります!!

モデルハウスを見に行った際に出会い、あまりにも気に入ってしまい家に着いてすぐに注文していましたww確か家の基礎工事が始まった頃の話ww

完全に一目ぼれでした☆

ダイニング用に選んだものと同じく《レインボーホワイト》を1つ購入♪

f:id:oshare-myhome-blog:20160324000040j:image

(画像はお借りしました)

実際に見た時のこの色の可愛さは衝撃的!!

消灯している時と点灯した時の印象の違いもおすすめポイントです☆

早く取り付けたところが見てみたくてうずうずしてます!!

【マルヴェル*ペンダントライト】 

2階の廊下用にシンプルなデザインの照明を探していた時に見つけたのがこちらです☆

f:id:oshare-myhome-blog:20160324000124j:image

(画像はお借りしました)

ガラス部分がホワイトタイプ・ひび割れタイプなど種類があるのですが、

我が家は公式ショップ限定の《バブル》というガラスに気泡が入ったタイプを2個注文しました♪

電球の光がはっきりとは見えないものが希望だったので、デザインといい形といい!まさにビビっときちゃいました♪

階段照明も施主支給予定ですが、、

欲しかったものが廃番になり、希望の色が全て売り切れ。。

さらに注文ミスをしたり。

と、困難続きでまだ決定しておりません。全て早く購入しておかなかった自分のせいなんですけどねw

決まりましたら、またご報告させください☆

照明を選ぶ際に気をつけて見ていたポイントは、

《シーリングカバーのついているもの》

天井に取り付けた際にこの部分がむきだしだとおしゃれな照明もなんだか台無しですよね。。。

f:id:oshare-myhome-blog:20160324000208j:image

後付け出来るような商品もみつけました!

でもなるべくなら、カバー付きのほうが確実にその照明に合っている仕様になっているので我が家ではシーリングカバー付きか確認したうえで購入に至っています*

それでは!今回はさくっと照明のご紹介となりました♪

いつもご訪問いただきありがとうございます✳︎

スポンサードリンク




<


/td>

ブログランキング参加中です♪
お帰りの際に下のボタンに応援ポチ頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。