《番外編》記念日の素敵なプレゼント☆ハートツリーとガラスのひまわり☆

スポンサードリンク

お久しぶりです*

更新が空いてしまい申し訳ございません(泣)

 

 今回は、最近嬉しかった出来事をお話させてください☆

 

私達夫婦にとって毎年6月23日は付き合った日の記念日なのですが、今年も旦那が素敵なプレゼントをくれました♪

それがこちら♪

 

*ハートツリー*

f:id:oshare-myhome-blog:20160630230158j:image

なんとこのハートツリー!

白い花が咲いた後にハートの実がつくみたいなんです‼︎

プレゼントしてもらうまでこの子の存在を知らなかった‼︎

こんな可愛い種類の花があるんですね♪

f:id:oshare-myhome-blog:20160630230212j:image

中の説明を読むと、夏は1日に2回水をあげたほうがいいようで、、*

実をつけるために外に置いたりもして受粉できる環境を作ってあげたほうがいいようで、、*

 

まだ他にも書いてありましたw

なかなかこの子繊細そうです!w

あまりマメじゃない私ですが、枯らさないように頑張ってお世話しなければ!

 

そして2つめのプレゼントがこちら♪

 

*ガラスのひまわり*

今までは生のひまわりの花束を毎年プレゼントしてくれた旦那さん♪

 

12ヶ月ある1年を12本で数えて、

3年目は36本。

5年目は60本。

6年目は72本。

その本数のひまわりの花束を贈ってくれていました☆

 

ですが、このままいくと毎年ものすごい本数のひまわりの花に、、、‼︎笑

 

ということで今年はこのガラスのひまわりをくれたんです♪

f:id:oshare-myhome-blog:20160630230224j:image

今年で8年目を迎えた私達、、よーく見るとひまわりが8本♪

 

これからは1年ごとにこのガラスのひまわりが1本ずつ増えていく予定☆

f:id:oshare-myhome-blog:20160630230238j:image

お花の中で1番大好きなひまわり♪

 

ずーっと飾っていられるこんな素敵なものを見つけてきてくれた旦那に感謝*

何も置かれていなかったリビングから見える階段のニッチに早速飾りました☆

 

ここです♪

f:id:oshare-myhome-blog:20160702002118j:image

 高い位置じゃないと息子ちゃんに確実に壊されそうなのでww

ここなら安全‼︎

 

少しずつですが、インテリアの小物や植物が増えてきてやっと家らしくなってきている我が家です☆

スポンサードリンク




<


/td>

ブログランキング参加中です♪
お帰りの際に下のボタンに応援ポチ頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。