《インテリア購入編》しまむらの激安スリッパをニトリのおしゃれバスケットに収納♪

スポンサードリンク

こんにちは*

 

1月のブログで、これからゆっくりと更新していきますと宣言したにも関わらずその後更新は3月の2回のみ。。

すいません。。

更新が止まっている間にも毎日1000件以上のアクセスを頂いており大変嬉しく思っていました*

訪問してくださっていた皆様、ありがとうございます‼︎

 

私事ですが、実は只今第2子を妊娠中*

1月の時点では悪阻が酷く。。

その後は妊娠中の仕事で体力が奪われブログまで手が回らず。。今月初めにはまさかの切迫早産となり入院。。

退院は出来ましたが、只今自宅安静中なのです(;_;)

 

あと3日程で正産期を迎えますので、赤ちゃんとの頑張りどころだと思い家族に甘えながら基本は横になりゆったりと過ごしています*

ただ、ものすごーく暇ですww

産まれたら暇な今の時間が恋しくなりそうですけど。笑

 

その為、長く座るのもNGなので本日は携帯からの更新です*

 

 

【スリッパ収納】

いつもその辺に脱ぎ散らかしていたスリッパw

片方だけソファの下に入ってしまっていたり、よく行方不明になってましたww

 

最近スリッパを新調したのをきっかけに、ついにちゃんとした居場所を確保しました!笑

 

まず購入したスリッパがこちら♪

《CLOSSHI  ルームシューズ》

 f:id:oshare-myhome-blog:20170620104749j:image

シンプルなもの探していたら、しまむらにて発見‼︎

お値段まさかの、、

f:id:oshare-myhome-blog:20170620104800j:image

税込580円‼︎

安っ‼︎

さすがしまむら

可愛いのに店内ではなく、入り口入ってすぐによく置いてあるアルミラックの中に無造作に置かれていましたw

 

安いからって履き心地が悪い訳でもなく、履いたら中はふかふかでむしろ履き心地はものすごく良くてラッキー♪

収納するのにはこちら*

f:id:oshare-myhome-blog:20170620105109j:image

ニトリでバスケットを購入♪

バスケット(リングハンドル7) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

f:id:oshare-myhome-blog:20170620105237j:image

こちらもお手頃!

税込1490円♪

リングハンドルでコロンとしたフォルムがありそうでなくてお気に入り♪♪

 

スリッパを入れるとこんな感じ*

f:id:oshare-myhome-blog:20170620105448j:image

旦那と私用のスリッパが余裕で収まりました♪

 

ちなみに、旦那のスリッパも同じシリーズで税込580円*

私用にはmom、旦那用にはdaddyとロゴが入っています♪

 

カゴに入れて定位置を決めてあげるだけで、ちょっとしたインテリアにスリッパが変身(*´-`)

f:id:oshare-myhome-blog:20170620105836j:image

これで脱ぎ散らかして、行方不明になる事もなくなるでしょうww

 

リングハンドル部分にタッセル付けたり、スカーフなど結んであげても可愛いかも♪

後々工夫してやってみます♪

 

 

スポンサードリンク




<


/td>

ブログランキング参加中です♪
お帰りの際に下のボタンに応援ポチ頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。