《インテリア購入編》お風呂場に最適!モノトーン*無印良品☆PET詰替ボトル☆ラベルシールも紹介☆

スポンサードリンク

今回から《インテリア購入編》というカテゴリで、

マイホーム新築後に購入したものなどもご紹介していきたいと思います☆

シャンプーやコンディショナーは購入したボトルのまま今まで使用していたのですが、

やっぱりそれだと生活感が出過ぎてしまいますよね。。。

他の方のブログを見ていると詰替えのボトルをおしゃれに使っている方がたくさんいて我が家も早く購入してお風呂の雰囲気を変えたい!!とずーっと思っていました!

希望としては、カラフルなものではなくシンプルなモノトーンのもの*

得意のネットサーフィンで気に入るものを探しまくりました!!!!ww

そして見つけたのがこちら☆

*浴室詰替えボトル

【無印良品*PET 詰替ボトル】

www.muji.net

ネットストアでは売り切れていたので店舗まで購入しにいきました!

在庫がある店舗は商品ページからすぐに検索する事ができますよ☆

以前の家で使っていたものは、

このようなポンプ部分が金具系のタイプだったのですが、

その部分が外れやすかったり水あかがつきやすかったりでちょっと使いにくかったんですよね。。。(この商品は例です)

なので新居では、ボトルもポンプもプラスチックかPETボトル素材のものを探していたんです*

まさに無印良品のこのボトルが理想にぴったりでした☆

そのままだと何も書かれていないシンプルなボトルなので、ラベルのシールは別購入*

*シンプルなラベルシール

貼った感じがこちら☆

f:id:oshare-myhome-blog:20160718004158j:plain

我が家には3歳の息子がいて、ベビーソープのラベルがある種類を探していたのですが

なかなか見つからず。。。

またまたネットサーフィンをして【ラクマ】でやっと発見!!☆笑

f:id:oshare-myhome-blog:20160718004220j:image

泡で出る詰替ボトルの在庫が店舗にはクリアしかなかったので、

ベビーソープ用にはこちらの400ml・泡タイプのクリアを購入しました☆

www.muji.net

個人で販売されている【ラクマ】で今回購入しましたが、

お手紙が添えてあったり袋にもメッセージが入っていたりとものすごく丁寧な対応で安心のお取引でした*

f:id:oshare-myhome-blog:20160718004305j:image

ラクマ】の中で《ラベルシール ベビーソープ》で検索していただければ出てきたと思います♪

実際にお風呂場に置くとこんな感じ☆

f:id:oshare-myhome-blog:20160718004941j:image

シャンプー・コンディショナーは、

PET詰替ボトル《600ml ホワイト》です☆

我ながらラベルシールをものすごく綺麗に貼ることができました!!w

満足!!

ベビーソープの隣にあるボトルにはクレンジングオイルを☆

f:id:oshare-myhome-blog:20160718004949j:image

こちらの280ml容量のものです*

www.muji.net

クレンジングオイルのラベルシールはセットに入っていなかったので貼っていないのですが、特に貼らずにこのままでもいいかなーと*

ボディソープのシールは入っていたので今後使用予定♪

置いてみて全体で見るとこんな感じに☆

f:id:oshare-myhome-blog:20160718004956j:image

やっぱり統一感が出るとすっきりしますね!!!

*おまけ

最後に余談ですが、、、

他に最近購入したお風呂グッズのおすすめをご紹介*

【ELECOM*タブレット 防水ケース】

お風呂で音楽や動画・ドラマなどを見たかったので防水ケースを探していたところお手頃価格のこちらを旦那が発見!!☆

ちゃんとスタンドも付いているので置くことが可能♪

f:id:oshare-myhome-blog:20160718005005j:image

ケースに入れたまま操作もでき、3段階のジップにさらにマジックテープで蓋をする感じなのですが使い勝手がよくすでに毎日大活躍しています☆

息子と入る時は、もっぱらアニメですがww

f:id:oshare-myhome-blog:20160718005012j:image

お風呂テレビを買うか迷っていましたが、リアルタイムのテレビ番組以外はタブレットでなんでも見れてしまうのでしばらくはこの子がお風呂のお供になりそうです☆

それでは♪

最後までご覧いただきありがとうございました♪

スポンサードリンク




<


/td>

ブログランキング参加中です♪
お帰りの際に下のボタンに応援ポチ頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。