【10月の玄関】ハロウィンインテリア*売ってたらラッキー!!ダイソーで購入した○○風なかぼちゃの置物♪

スポンサードリンク

玄関を夏のインテリアに変えたいと思っていたのに、もうすぐハロウィンの時期になってしまっていましたww

過ぎ去った夏は諦め、潔くハロウィンにシフトチェンジ!!!

早速たまたま立ち寄ったダイソーで、可愛い雑貨を見つけたので即購入♪

*2018年*玄関のハロウィンインテリア*

*ダイソーで購入したもの

連れて帰ってきたのはこの2点☆彡

かぼちゃが載っているカフェ風看板の置物と、カラーに一目ぼれしたホワイトのかぼちゃ☆

このかぼちゃの【ホワイト×ゴールド】のカラーの組み合わせ、何かに似ていませんかー???

そうです!!これです!!

ケーラーのオマジオ ベース(●^o^●)!!(持ってませんがね。。お高くて憧れています。。w)

かぼちゃのカラーを見た瞬間このオマジオを連想して、最後の1つだったし即効カゴに入れてました私!!w

並べて玄関のニッチに飾ったのですがやっぱり可愛いーーー☆

100円には見えません!!ギリ800円でもこの可愛さなら買うかもレベル!!w

一緒に置いてあるお家の形の置物は数年前にセリアで購入したもの♪この前覗いてみたら全く同じものがまだ売られていましたよ♪

 

*玄関全体

全体の写真が何回撮っても上手に撮れず、この写真で諦めました>゜)))彡w

今年のハロウィンは【ゴールド】と【多色カラー】でメリハリを!

額縁の中のmarimekkoは、画像を検索してA4のサイズにカラーコピーしたものを額縁の中に入れただけです*

今までも何回か同じ手法が登場している、私iroの得意技!笑

ファブリックパネルを買ったとしても、飽きっぽいのですぐに変えたくなるしこの方法が節約にもなり私にはBEST♪

 

*隠れミッキーを探そう♪

毎度スタメンのドライフラワー達がハロウィン雑貨の中に混ざると、、なんだか毒々しくも妖艶なカラーに見えてくる不思議☆

見えすぎちゃっている隠れミッキー見つかりましたか???w

iro家の中でちょこちょこと現れるディズニーグッズ達。。今後も要チェックです!!w

 

最後は普段からたまに仮装しているw我が家の1歳2ヶ月のむちむちな白雪姫の写真で♪

それではまた♪

【入居後WEB内覧会⑫】6月の玄関*子供の絵も額に入れれば立派な可愛いインテリアに♪

2018年7月13日

【入居後WEB内覧会⑩】2月の玄関☆店員さんおすすめの長持ち植物☆ボケ☆

2018年2月21日

【入居後WEB内覧会⑨】2018年お正月☆玄関のインテリア☆

2018年1月6日

【入居後WEB内覧会⑦】現在の玄関インテリア*玄関マットを額縁に入れて飾りました*

2017年8月30日

スポンサードリンク




<


/td>

ブログランキング参加中です♪
お帰りの際に下のボタンに応援ポチ頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

3 件のコメント

  • はじめまして。現在マイホーム計画中で間取りなど大変参考にさせていただいています。
    質問なのですが、実際に住まわれてみてのよかった点やもっとこうしておけばよかったと思う点などはありますでしょうか?
    よろしければ教えていただきたいです。

    • れお様*****
      確認が遅くなりすいません(;O;)コメントありがとうございます!!
      ブログを読んで頂き、さらに間取りの参考にしてもらえているなんて感激です!ありがとうございます(*^_^*)
      入居して3年目の我が家ですが住んでみて良かった点は、
      *行き止まりのない間取りなので無駄な動きが最低限で済む。
      *単独の和室ではなく、リビングと間続きの和室なので部屋が広く見える。
      *洗面所と脱衣所を分けたので、誰かがお風呂に入る為に脱衣所がしまっていても気兼ねなく手を洗ったり歯磨きができる。
      *キッチンの食品庫に、未開封の調味料や食材・飲料が充分に収納可能なので収納不足を感じた事がない。
      *2階にウォークインクローゼットと納戸を繋げた収納部屋を設けたおかげで夫婦の服、季節物、布団を全て1か所に収納可能なので片付け・取り出しが楽。
      間取りを考える際に収納はなるべく多く、階段下などにも造ってもらったので1・2階とも収納面が1番満足しているポイントかもしれません♪
      こうしておけば良かったという点は、
      *狭くてもいいので2階にトイレを造れば良かった。(1階だけだと朝の時間帯旦那・私・子供で激戦なのでww)
      *玄関の土間をもう少し広くとって、子供の自転車やアウトドア用品をしまえる空間を造れば良かった。
      *脱衣所に靴や掃除用具を洗える洗い場をつければ良かった。(スロップシンクと検索するとでてきます♪)
      今考えてみて思いつくのはこれぐらいですねヽ(^。^)ノ現状で家に対して不満はありませんが、やっぱりこうすれば良かったなーという点はどんどん出てきますww
      素敵なお家が完成しますように☆北海道より応援していますー☆彡

      • お忙しい中、とても丁寧に細かくご回答いただき本当にありがとうございます(>__<)
        本当に素敵な間取りですのでご不満点がないのもよくわかります(*´ω`*)‼︎
        ご回答いただいた点を参考にさせていただきながら家づくりを進めたいと思います!

        これからもブログ楽しみにしています(..›ᴗ‹..)
        寒くなりますのでお体に気をつけてください。
        本当にありがとうございました。

  • iro へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。