【入居後WEB内覧会⑦】現在の玄関インテリア*玄関マットを額縁に入れて飾りました*

スポンサードリンク

今回のWEB内覧会は、、

入居後にも数回登場していますが新しく写真を撮ったので

現在の玄関インテリアをご紹介していきたいと思います♪

アクセスランキングで常に3位以内に入っているのが、

入居前の玄関の記事*

皆さん家の顔となる玄関の仕様や間取りで迷われてる方多いのでしょうか??

いたって普通の玄関な我が家ですが少しでもこの記事がお役に立てていたら嬉しいです♪

大幅に小物を総入れ替えしている訳ではなく、配置を変えたり使い回しをしているものも多いのですが、、、

現在の玄関はこんな感じです*

*全体図*

f:id:oshare-myhome-blog:20170830144929j:image

正面には家族のイニシャル♪

今までは、3人家族で【D.M.S】が飾ってあったのですが7月に長女が誕生したので【I】を買い足しました♪

f:id:oshare-myhome-blog:20170830144945j:image

左横の額はハワイで購入したもの*

イルカやヤシの木などのモチーフを交えた旦那と私の名前が英語で描かれています*

夏っぽいので飾るのはそろそろ限界かな!名前の為描かれている素敵な絵柄をお見せできないのが残念。。。

*下駄箱上*

f:id:oshare-myhome-blog:20170830145000j:image

下駄箱の上は圧迫感が出ないように白っぽい小物が多めです!

そしてこの額の中に入っているもの、、、

実は室内用の玄関マットです‼︎

f:id:oshare-myhome-blog:20170830145121j:image

新築祝いに友人から頂いたのですが、

使用してボロボロになってしまうのが勿体無い。。。ともったいない精神を発揮してしばらく使えなかったんですww

そして思いついたのが

《そうだ!額に入れて飾ろう!》

もったいない気質の私w

たまにはこの気質がいい方向に向かいますねw

思いつけば即行動!すぐにたまたま家にあった大きめな額に入れてみると、「あらぴったり!」笑笑

という事でそのままお気に入りのインテリアに仲間入りしました♪♪

もうひとつの玄関のおすすめは、

この着色されたかすみ草のドライフラワー*雑貨兼お花屋さんで購入♪

f:id:oshare-myhome-blog:20170830153855j:image

同色系で揃えている小物の中でワンポイントとして存在感をはなってくれています!

こちらのドライフラワー、お気に入りすぎて他の部屋でも登場します♪

家の中から見るとこーんな感じ*

ちゃんと靴しまってなくてすいませんw

横長の窓のおかげて1日中明るい玄関♪

f:id:oshare-myhome-blog:20170830145048j:image

気づけばもう夏が終わり、

秋がやってきそうなので、、

また玄関も衣替えしなければ!

以上、現在の玄関のご紹介でした♪

スポンサードリンク




<


/td>

ブログランキング参加中です♪
お帰りの際に下のボタンに応援ポチ頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。