【入居後WEB内覧会⑫】6月の玄関*子供の絵も額に入れれば立派な可愛いインテリアに♪

スポンサードリンク

もう7月も中旬なので玄関のインテリアもそろそろ夏仕様に、、と思っているので変える前に現在の玄関を撮っておきました*

6月というよりも、5月13日の母の日をまだひきずっているインテリアになっていますww♪

さくっとご紹介していくのでお付き合い頂ければ嬉しいです~ヽ(^。^)ノ♪

6月の玄関

玄関を入ってすぐ右側の下駄箱の上がiro家の玄関のインテリアスペースです*

縦長の下駄箱は採用しなかったので横にバーっと広い空間*

横長・大きめ・東向きのFIX窓が付いているので、朝も夕方も明るい玄関で気に入っています♪

日光が入ってくるのって気持ち的にやっぱり大事!!天気が良い日は朝日で自然と気分が上向き!!

*子供の絵を額縁に入れました

今回の玄関のメインは、母の日に5歳の息子ちゃんが描いてくれた私の似顔絵♪

貰ってから嬉しすぎて家にあった額縁に入れてみると、まさかのぴったり!!!

これは見えるとこに飾っておきたいと思い玄関に~(*^_^*)♪最近読み書きを覚えた平仮名もとっても上手!!

はい!完全に親バカ!!ww

ちなみに手前に見えている多肉植物はシャンブルで購入したフェイクグリーンです♪

 

*星のワイヤーオーナメント

ACTUS(アクタス)というインテリアショップで見つけて、去年の秋頃に即買いしたアイテム♪

30cm程あり、大きめで存在感は抜群!!

でもワイヤーなので圧迫感はなし!どこに置いても馴染むー!☆

この星を購入してから似たようなアイテムが目につくようになり、ガーランド的なこんなのも気になるし、、

最近行った地元の雑貨フェスティバルで売っていたこれと同じ月のタイプも気になる、、やっぱり買えばよかったと今更後悔(;O;)。。

北海道に住むiro家は、買い物と言えばやっぱり旭川と札幌!!車で約3~5時間!北海道横断です!笑

今週末に札幌に行く予定なので玄関用の雑貨も含めインテリアショップ覗きまくって来ようと企み中♪♪

交通費かかってますからね!何かはゲットしてこないと勿体ない\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww♪

*リビングドアから玄関の景色

中央にわさわさと育っているのは、本物の多肉植物《セダムとポーチュラカ》

2週間に1度の水やりだけで玄関でも元気に育ってます!

 

*手作り*ドライフラワーリース

生花も挿したので「しばらく乾かさなきゃー」と、暖房ヒーターのハンガーフックに一時的にかけたつもりでしたが気付けばここが定位置になってたってパターンでこの場所にそのまま飾ってますww

暖房つける時期じゃないからいいよね?w

初めて作って本当はもっとシンプルな色合いで立体的に完成する予定だったのに想像とは全く違う仕上がりに(;一_一)。。

なので次回またクリスマス頃にリベンジ!!

玄関のクリスマスインテリアに素敵な手作りリースがどどーんと登場!!☆の予定です♪(予定は未定。。w)

 

その前に!早く夏仕様の玄関にしなければ北海道の短い夏が終わってしまうーー!!急ぎます>゜)))彡

スポンサードリンク




<


/td>

ブログランキング参加中です♪
お帰りの際に下のボタンに応援ポチ頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。