《番外編》焼き目が格子柄☆おしゃれホットサンド✳︎レコルト✳︎キルト

スポンサードリンク

今回は最近お気に入りのホットサンドメーカーのご紹介です☆

✳︎レコルト

プレスサンドメーカー《キルト》✳︎

f:id:oshare-myhome-blog:20160504005243j:image

ホットサンドを手軽に♪

さらに可愛く作れちゃう♪

f:id:oshare-myhome-blog:20160504005259j:image

実物はこんな感じ✳︎

焼き目が格子柄になるこの鉄板が、可愛いホットサンド作りのポイント☆

f:id:oshare-myhome-blog:20160504005312j:image

キッチンの雰囲気に合わせて我が家はオフホワイトにしましたが、

レッドもあります☆

f:id:oshare-myhome-blog:20160504005326j:image

小さめサイズで見た目もおしゃれなので、そのまま出して置いておいてもキッチンの邪魔になりませんよ☆

格子柄の焼き目のおかげで食パンがこんなにおしゃれに変身ー☆

f:id:oshare-myhome-blog:20160504005340j:image

料理でもなんでもやっぱり見た目って大事ですよね‼︎

テーブルに出した時の印象が全然違います✳︎

本体を買うと、中にレシピ集が入っているので初めはこのレシピを参考にしてみるといいかもしれません♪

f:id:oshare-myhome-blog:20160504005404j:image

定番のものを作った後は、、☆

よくある謳い文句ですが、、

可能性は無限大‼︎ww

自分好みにアレンジしてなんでもはさんで食べちゃいましょ☆

作り方は✳︎

本体が温まったらパンと具を挟んで、

あとは好みの焼き加減まで焼くだけ♪

f:id:oshare-myhome-blog:20160504005417j:image

私はしっかりと耳がパリパリになるまで焼くのが好きなので、

長めにただ放って置いてます☆

f:id:oshare-myhome-blog:20160504005429j:image

これは、パンにピザソースを塗って焼いたベーコンと目玉焼きを挟んで作ったホットサンド☆

日曜日の朝に美味しくいただきましたー♪♪

結構がっつりお腹にたまるので、

食パンは6枚切りのものがおすすめです‼︎

次は何を挟もうかなー♪

変わり種のおすすめがあれば教えていただけたら嬉しいです☆

楽天さんでもお取り扱いしていますよ♪

来客時にも大活躍!!

スポンサードリンク




<


/td>

ブログランキング参加中です♪
お帰りの際に下のボタンに応援ポチ頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。