《番外編》クリスマスインテリア☆我が家のツリーと小物たち☆

スポンサードリンク

先週から一昨日にかけて雪が積もる程降り、北海道はついに冬を迎えました。笑

 

もう雪かきで筋肉痛ですw

車庫早く欲しいなー。

雪かきの機械も欲しいなー。

いくらお金があっても足りませんねw

 

そんな外は雪景色の中、

家の中はクリスマス仕様になってきました*

皆さんもうツリーは飾りましたか?♪

 

【クリスマスツリー】

いつも12月に入ってから出してましたが、今年は早めの登場‼︎

 

3歳の息子ちゃんが去年よりもクリスマスとサンタさんを理解してきたので長〜く楽しめるように♪

f:id:oshare-myhome-blog:20161107225917j:image

おしゃれなツリーも憧れますが、

そうそう買い換えるものでもないので、、、

THE シンプル‼︎

 

ニトリで数年前に購入したツリーです*

 

息子ちゃんに飾りをおまかせした結果、

全て下のほうに玉飾りが集中ww

でもいいんです!頑張って飾ってくれたので直しません‼︎笑

【玄関*クリスマスver.】

先月末まではこんな感じでハロウィン仕様だった玄関*

f:id:oshare-myhome-blog:20161107230835j:image

ツリーを出すタイミングと一緒に模様替え♪

f:id:oshare-myhome-blog:20161107231006j:image

まだ未完成ですが、

ツリー飾り用に購入したトナカイと

雪の結晶がお気に入り*

 

気に入ったツリー用の飾りを見つけるたびに購入して集めてはいますが

まだ数がそんなにないので今年は玄関に飾ることにしました♪

 

家の中がクリスマス仕様になってくると、冬は寒くて苦手でもなんだか気持ちがワクワクしてきますね☆

 

私にもサンタさんくるかなー。笑

スポンサードリンク




<


/td>

ブログランキング参加中です♪
お帰りの際に下のボタンに応援ポチ頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。