《番外編》お久しぶりです!ゆっくりと更新再開致します!最近の色々**

スポンサードリンク

お久しぶりです!!

前回の更新は11月。。

 

気付けば我が家の玄関に

こんなお花の色合い、形が似合うお正月も過ぎ1月になっておりました。。

f:id:oshare-myhome-blog:20170128233400j:image

この数ヶ月の間体調不良が続き遠ざかってしまっていたブログの更新ですが、

最近少しずつ安定してきましたので

ゆっくりではありますが徐々にまた記事を更新していきたいと考えています♪

 

記事の更新が止まっている間にも沢山のアクセスを頂いておりまして、、、

ご訪問してくださっていた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

 

改めましてこれからもどうぞよろしくお願いします☆

 

 

手始めに今回は最近購入しました色々を一部ご紹介させて下さい*

 

【キッチン:3段収納かご】

f:id:oshare-myhome-blog:20170128233006j:image

収納場所に困っていたスーパーの袋や普段使うゴミ袋のストックを入れてます*

 

 

【階段下:秘密基地の住人】

f:id:oshare-myhome-blog:20170128233015j:image

ついに購入しましたルンバ‼︎

階段下にスペースを確保していた秘密基地に、

掃除が終わるとちゃんと戻ってくる可愛い奴☆笑

ルンバの秘密基地については【入居前内覧会】のこちらの記事で紹介しています♪

www.oshare-myhome-blog.com

使い心地については今後のブログで♪

 

 

【玄関:冬ver】

f:id:oshare-myhome-blog:20170128233025j:image

クリスマスも終わったので、冬雑貨に玄関を模様替え**

【トイレ:雑貨】

f:id:oshare-myhome-blog:20170128233038j:image

お気に入りの空間のトイレに、新入りのドライフラワーと芳香剤をプラス☆

【入居前内覧会】の記事はこちら♪

www.oshare-myhome-blog.com

 

 

【洗面所:マット】 

f:id:oshare-myhome-blog:20170128233045j:image

一目惚れして購入‼︎

我が家には珍しいカラー系のマット♪

この写真より実物の色のほうが何倍も可愛いんです‼︎笑

【入居前内覧会】の記事はこちら♪

www.oshare-myhome-blog.com

 

【花瓶】

f:id:oshare-myhome-blog:20170128233052j:image

シンプルだけど縁のデザインが可愛くてこちらも一目惚れ♪

花瓶集めが趣味の1つかもしれないと最近気付いてきましたwwちょこちょこ増え続けている気がするw

 

ご紹介がさらっとになってしまいましたが、、、

 

今回ご紹介したものの活用場所も含めて、

次回から【入居後WEB内覧会】を再開していきます*

 

是非覗きに来てくださいね☆

よろしくお願い致します☆☆

スポンサードリンク




<


/td>

ブログランキング参加中です♪
お帰りの際に下のボタンに応援ポチ頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。